
初めて会った瞬間に感じるのは、とにかく安心するという感覚。
小柄な体型に、色白でツルツルの美肌。
ミディアムヘアがよく似合う、童顔で笑顔の可愛らしい女性です。
球場で売り子として働く彼女は、人懐っこくて気さく。
裏表がなく、自然体で接してくれるので、
緊張せずに時間を過ごせるタイプ!
しかし、油断してはいけません!
その小柄な身体からは想像もつかないほどの圧倒的な存在感。
目に入った瞬間に視線を奪われる、
まさに「ロケット級」の美爆乳!
抱き寄せたときのフィット感と、触れたときの柔らかさは、言葉よりも先に身体が覚えてしまうレベルです。
抱き心地が良く、密着すると離れたくなくなる。
それでいて、ただの癒し系では終わらないのが彼女の怖いところ。
実はかなり積極的で、快感にも欲望にもとても素直!
反応が早く、気持ちが高まると抑えきれなくなってしまうタイプです。
そのギャップにやられる方、正直かなり多いと思います。
さらに、舌遣いの上手さと、胸を活かしたテクニックには自信あり。
経験と工夫を重ねてきたからこそできる、「ただ大きいだけじゃない」完成度。
数々のパターンを使い分ける巧みさに、気づけば夢中になっているはずです。
可愛い。癒される。
安心する。
な・の・に、積極的で、ちゃんと気持ち良くしてくる!
このバランス感覚こそが、彼女最大の魅力。
「今日は甘えたい」
「でも、しっかり満たされたい」
そんな夜には、間違いのない選択です!
小柄で、優しくて、そして爆発力のある女性。
ぜひ一度、そのギャップを体感してください。
【80分コース以上でのご案内で無料となるオプション】
〇=可能です。
△=本指名の場合可能です。
※80分以上ご指名された場合において、ご希望のOPがある場合は、ご入室時のご要望をお伺いするタイミングでお伝え下さい。
※×と記載のオプションは対応しておりません。
※可能OPに関しても、体調次第ではできない場合も御座いますので、あらかじめご了承下さい。
◆無料
ごっくん/△
AF/×
持ち込みコスプレ/〇
ハイヒール/〇
バイブ/〇
電マ(100分コースから)/〇
ウーマナイザー(100分コースから事前予約された方限定)/〇
アナル舐め/△
顔射/〇
パイズリ/〇
お掃除フェラ/〇
イラマチオ/〇
自宅派遣/〇
◆¥5000
アイマスク着用の動画撮影/〇
◆+通常コース料金分加算
女性専用車両/〇
五反田に舞い降りた痴漢センセーションッ!? 美形でフェロモンプンプンな販売員さんがご入店! 一目見て美人とわかる艶やかオーラに誰もが魅了されることでしょう! 一見大人しめな装いをみせても、男性陣にとっちゃぁ〜放っておけない!! そんな、うっとりもっこし確実必至な、スケベボディはどんな男性でも中腰姿勢は間違いなし♪ 性のイロハを全て搭載し、この世のいやらしさを混ぜ込んだ、そんな魅力的なスタイルをもつ彼女が、この業界《未経験》というのですから、それはもう挑まずにはいられないってものでございますッ!! 10代でも通用する、みずみずしい綺麗な美肌は、痴漢するときに、いつまでも触れていたくなるほど綺麗なお肌なうえに、敏感そのものとお話頂いております・・・!!! 欲求不満な彼女のその感度は、非常に濡れやすくイキやすいとの情報をキャッチしておりますので、これまた、未経験の大人のおもちゃをふんだんにつかい、彼女をどっぷりエロスの園へ誘って頂ければと思います♪ 未経験でも性欲旺盛!?神スタイルで敏感な彼女は、痴漢するには格好のターゲットなのではないでしょうか!!?
【80分コース以上でのご案内で無料となるオプション】
〇=可能です。
△=本指名の場合可能です。
※80分以上ご指名された場合において、ご希望のOPがある場合は、ご入室時のご要望をお伺いするタイミングでお伝え下さい。
※×と記載のオプションは対応しておりません。
※可能OPに関しても、体調次第ではできない場合も御座いますので、あらかじめご了承下さい。
◆無料
ごっくん/×
AF/×
持ち込みコスプレ/×
ハイヒール/〇
バイブ/〇
電マ(100分コースから)/〇
アナル舐め/〇
顔射/×
パイズリ/〇
イラマチオ/〇
お掃除フェラ/〇
自宅派遣/×
◆¥5000
アイマスク着用の動画撮影/×
◆+通常コース料金分加算
女性専用車両/×
清楚な見た目からは、とても推し量る事ができない性欲をお持ちの、ス○バ店員さんがご入店! セミロングのふんわり可愛いお髪と、お優しいルックスは、癒される事、間違い無し☆彡 おっとりした性格も合わさった、気品溢れる女性なのですが、その内面には、未経験ながらも我々の想像を絶する程の、過激な性欲が渦巻いておりました♪ 有名なス○バで働く彼女。元気いっぱいのお声で、呪文の様なコールをしながらも、チャーミングなスマイルで、周囲を和ませ、職場でも人気ものなのですが・・・やはり彼女も一人の女。 性欲盛るお年頃なのでぇ〜御座います☆彡 激務の故に溜まっていくのは、疲れよりも性欲。 仕事続きで、男縁が希薄な彼女。 溜まりに溜まったその性欲を、過去に経験した、某公園でのスケベ行為を思い出しながら、大人のオモチャを使い、性感帯のクリや穴を弄っている始末!! オナニー三昧の日々だけでは、次第に我慢できなくなり、自らの性欲を抑えるべく、当店の門を叩いた次第でぇ〜御座います☆彡 そんな彼女ですから、濃厚間違い無し! 性欲真っ盛りの超弩級のドМさん♪ う〜ん、清楚な顔して何とやらで御座います。ドアを開ける前から、既に発情中でお股はヌレヌレ。 コートを脱いだその姿に、貴方は勃起せざるを得ないでしょう。 Dキスが大好物ですので、挨拶代わりに濃厚な接吻をお願い致します! 濡れやすく敏感で、従順なドМさんですから、全身を丹念に舐めまわすリップは見ごたえ抜群☆彡 そのまま彼女に身を委ねれば、利き手を股間に当てがいながらも、自らフェラチオをしだす始末♪ 大人のオモチャの中でも、とりわけ電マが潮を噴きやすいとの事です。 未経験ですので、お優しく性の快楽を教えて下さいませ♪ 優しい外見からの乱れっぷりに貴方も興奮する事でしょう! そんな彼女との過激なお時間を是非ともお楽しみ下さいませ。